デイリーコーヒーTOP > お問い合わせ・お電話、FAXのご注文

当店からのメールが届かない方へ

ご注文完了時に自動返信メール、お問い合わせは翌営業日中の返信を心がけております。
メールが届かない場合、他のメールアドレスまたは、 営業時間内にお電話でご連絡をお願い致します。

平日10時~18時 0120-511-550

(電話:03-4455-7426)

→メールフォームからのお問い合わせはこちら

[携帯電話のアドレスをご使用の方へ]

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメインonlystyle.jpを指定受信設定してください。お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

NTTドコモで確認
auで確認
Softbankで確認

商品のご注文
インターネット、電話、FAXにて24時間・365日受付しております!
(※電話・FAX注文の場合は代引きのみとなります。)

24時間・365日ご注文受付中 0120-511-550(お問い合わせについては平日10時~18時)

FAXでのご注文:03-4579-0665
→FAX注文用紙ダウンロードはこちら

商品についてのお問い合わせ

平日10時~18時 0120-511-550

平日10時~18時のご対応となります。
土日祝日は注文受付オペレーターの対応となりますのでお問い合わせへのご回答は翌営業日以降のご対応となります。

→メールフォームからのお問い合わせはこちら
FAXでのお問い合わせ:03-4579-0665

商品「配達状況」のお問い合わせ

配送会社:ヤマト運輸

発送完了メールに【伝票番号】が記載されておりますので、ホームページまたは、 直接お電話でお問い合せ下さい。

→インターネットでのお問い合わせはこちら

お電話での配達状況のお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-01-9625

受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用下さい。お掛け間違いにご注意下さい。