デイリーコーヒーTOP > お問い合わせ・お電話、FAXのご注文

当店からのメールが届かない方へ

※ご注文完了時や専用フォームからのお問い合わせの際に当店からの自動返信メールが届かないという場合は、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 その際は、他のメールアドレスを使用し専用メールフォームにてご連絡頂きますようお願い致します。

[携帯電話のアドレスをご使用の方へ]

ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
当社ドメインonlystyle.jpを指定受信設定してください。お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

NTTドコモで確認
auで確認
Softbankで確認

商品のご注文

24時間・365日ご注文受付中 0120-511-550


ご注文専用ダイヤル(24時間受付中)
ご注文受付専用電話番号:0120-511-550(お電話の場合は代引きのみとなります。)
※お問い合わせは専用メールフォームよりお問い合わせください。
注文受付専用窓口での対応となるため、商品に関するお問合せ、配達状況についてのご質問にはお答えできかねます。
※配達状況につきましては発送完了メール記載の伝票番号をご確認の上、運送会社様へ直接お問い合わせください。
商品についてのお問い合わせ

商品やご注文に際しての情報は、可能な限りWebサイトに掲載しておりますので、今一度、商品ページやお買い物ガイドなどをよくご確認ください。

商品の特性上、正確なご回答をさせて頂くため、お問い合わせを頂く場合は専用メールフォームにてお問い合わせください。
Webサイトに掲載している電話番号はご注文専用ダイヤルのため、ご注文受付以外のご対応は行っておりません。
ご注文以外のお問い合わせは、専用メールフォームにてお問い合わせください。

<営業時間>平日10:00~18:00 (定休日:土日祝祭日・年末年始)
お問い合わせにつきましては、営業日に順次メールにてご回答申し上げます。
ご回答までお時間を頂く場合がございます。
※配達状況につきましては発送完了メール記載の伝票番号をご確認の上、運送会社様へ直接お問い合わせください。

商品「配達状況」のお問い合わせ

配送会社:ヤマト運輸

発送完了メールに【伝票番号】が記載されておりますので、ホームページまたは、 直接お電話でお問い合せ下さい。

→インターネットでのお問い合わせはこちら

お電話での配達状況のお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-01-9625

受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)
※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用下さい。お掛け間違いにご注意下さい。